・やるべきことが見つからない人
・健康的になれない人(主に冷え性な人)
・自分のことが分からない人
・地に足を付けるのが苦手な人
・心身共にデトックスできない人
・不安を感じている人
・エネルギーが枯渇してしまっている人
・少々強引にでも“今”を変えたい人

 

当てはなる項目があれば、是非読み進めてみてください。

STARLIGHT-ENERGYは、星と繋がり、

エネルギーを循環させる新時代・新次元のワークです。

 

一般的なエネルギーワークは、相手にエネルギーを【流し】、受け止めてもらう、
といったやり方であるのに対し、このSTARLIGHT-ENERGYでは、

星のエネルギーを【循環】させてしまいます。

 

STARLIGHT-ENERGYでは、星と繋がり、エネルギーを循環させるので、
あなたがどこで何をしていても、効率良くエネルギーを受け取る事ができるのです。

 

今回はその第一弾の星として、我々が最も身近に接し、

最もお世話になっている“地球”を選びました。

 

それがLIGHT OF EARTH(ライト・オブ・アース)【循環】です。

我々は地球の上に立ち、生活しており、

地球からは日々たくさんのエネルギーをいただいています。

 

地球の加護を受けて、生きているのです。

 

ライト・オブ・アース【循環】は、そんな地球のエネルギーと直接繋がり、

より効率的に成長・進化を促す、新時代・新次元の循環型ワークです。

【循環】とはどういうこと?

実は、このLIGHT OF EARTHには【流】と【循環】の

2パターンのエネルギーの受け取り方があります。

 

私は別のプロジェクトで、LOVE & PEACE SUPPORT(※)という

定期的にエネルギーを送るワークを行っておりまして、

現在そのプロジェクトにご参加の方のみLIGHT OF EARTH【流】を

受けていただいております。

 

というのは、以前LIGHT OF EARTH【循環】を

試験的にモニターさんを募って行った結果、

とても反響が良かったので、このLOVE & PEACE SUPPORTに組み込めないかと

考えておりました。

 

しかし循環型は変容は早いけれど、その分体にかかる負担(好転反応)も

少なからずあるため(※下記の私の体験日記参照)、

のまま組み込んでしまったら今まで安定してワークを受けていた人にとっては、

かえって良くないのではないかと思ったのです。

 

それなら“循環”するのではなく、通常のワークと同様に、

時間を決めて“流す”ようにすれば、身体への負担はほとんどなく、

受け取ってもらえるのではないか、と思いました。

 

そのため、LOVE & PEACE SUPPORTでは循環型ではなく流す型にしようという事になり、

LOVE & PEACE SUPPORTで行うワークはLIGHT OF EARTH【流】、

こちらで行うワークをLIGHT OF EARTH【循環】として分ける事になり、

分かりやすいように語尾に【循環】と加える事になったのです。

 

※LOVE & PEACE SUPPORTについてはこちらをご覧ください。

どういったところが効率的なの?

あなたと星の間でスピリチュアルなパワーによる繋がりを作り、

エネルギーを循環し、心身共に星の波長とのシンクロを促します。

 

星の波長にシンクロしていく事により、様々な変化・変容が期待できます。

 

変化・変容の過程や内容は、受手のエネルギー状態により異なりますが、

例えば、星レベルのおおいなる愛にシンクロすることにより、
より世界を大事にしていきたいと思えるようになる方もいるでしょう。

 

世界を大事に思えるようになってくれば、
自ずと人や環境等、あらゆるものに対する見方も変わってきます。

 

今まで以上に、すべてに対して大きな愛の視点から物事を見て、

行動できるようになります。

 

より大きな愛を持っての行動ができるようになってくると、
スピリチュアルな原則は【与えたものが返ってくる】なので、
あなたにも愛が返ってきます。

 

そして、その愛は、優しさだけではなく、

様々なものに形を変えて返ってきます。

 

それは時にはお金だったり、

あなたがずっと欲しかったものだったりするかもしれません。

 

このLIGHT OF EARTH【循環】のポイントは、
単にエネルギーを受け取るという従来の方法ではなく
地球そのものとエネルギーレベルで繋がり、
“あなたのエネルギーと地球のエネルギーを循環し合う”
というのが特徴です。

 

「それは自分のエネルギーが地球に奪われてしまうという事ですか?」と
不安に思う方もいるかもしれませんが、ご安心ください。

エネルギーは出した分だけ、新たに入ってきます。

循環すればするほど、地球からのギフトのような、

大いなるエネルギーを受け取ります。

 

エネルギーと一言で言っても、実に様々なものが存在します。

 

自分の【元気であるためのエネルギー】や【健康であるためのエネルギー】を

地球へ渡してしまったら、 自分はエネルギーが足りず不健康になってしまうのではないか?

と感じる方もいるかもしれませんが、ご安心ください。

その分、【より強い元気のエネルギー】や【より強い健康のエネルギー】を
あなたは受け取るでしょう。

 

さらに言うと、あなたの中にある手放したいもの(または手放すべきもの)
例えば【思い込み】とか【過去のトラウマ】といったものが、
地球との循環により、解放されることもあるでしょう。

 

地球は【母なる星】とも言われているように、
あなたの母親のような存在になります。

 

母親のような大きな愛であなたを見守る地球は、

あなたが手放すべきものを手放した時、

きっと「手放せたね。偉いね」という更なる愛情をくれるはずです。

 

そういうエネルギーを受け取ったあなたは、
「あ、手放してもいいんだ。地球に身を任せてもいいんだ」
と思えるようになってくるでしょう。

 

そしたらどんどん、遠慮なく、手放してください。

 

つまり、何が効率的なのかというと、
あなたは自分に必要な、より高いレベルのエネルギーを

100%受け取るのと同時に、 自分に不必要なものを手放していくので、
ものすごいスピードでクリアになっていくのです。

 

例として、コップに泥水が入っているとします。

 

従来のエネルギーワークでは、コップの上から綺麗な水を入れるだけでした。
確かに繰り返し行っていけば、いずれは泥水も綺麗になっていくでしょう。

 

今回のエネルギーワークでは、コップの中の泥水を排水しながら、

同時に綺麗な水を入れるので、 コップの中が綺麗になるスピードが

とても早くなる、のがお分かり頂けるかと思います。

星の意思を受け取る?

LIGHT OF EARTH(ライト・オブ・アース)の名が示す通り、

第一弾で繋がる星は“地球”です。

 

地球と繋がるという事は、
地球の意思のようなものも受け取るかもしれません。

 

いわゆる【地球の願い】です。

 

地球は、自らの大地の上であなたがより素晴らしく成長することを喜び、

そして幸せになってもらいたいと願っています。

 

ひとりひとりの中からあふれる心からの幸せなエネルギーが、

結果的に地球にとっても最高の癒しに繋がることを

地球は感じているからです。

 

あなたがこの星でより素晴らしく成長し、幸福を感じるために、

地球はあなたが自分の可能性を十分に咲かせることを願っています。

 
私自身も、7日間LIGHT OF EARTHのエネルギー循環を体験して、

より自分らしさを開く可能性を感じることができました。

 

実際に LIGHT OF EARTH を受けてみて

では、この【循環】というのは受けたら実際どうなるの?というのは

皆さまが一番気になるところでしょう。

 

私、省吾は、この“循環”という方法が、いったいどの程度のものなのか、
興味やわくわくが半分、ちょっと怖いな~が半分、といった感じで、
まずは自分に行ってみましたので、実際どんな変化が起きたのか、

ご報告したいと思います。

 

先に申し上げておきますが、この体験は実験的なものだったので、

終盤は課題を教えてくれました。その点も赤裸々に記載します。

 

参考になれば幸いです。


■一日目……夜寝る前にライト・オブ・アース開始。
朝方(5時ぐらい)首が痛くなって起きた。
激痛とまではいかなかったけれど、攣ったような痛みが続いた。
自分でヒーリングをし、10分程度で痛みは緩和した。

 

■二日目……なぜか感情が剥き出しになった。抑えきれなくなった。
思わず周囲に辛く当たってしまうこともあり、苦しかった。
先日の首の痛みはほとんどなかった。

 

■三日目……昨日の激しい感情とは打って変わり、とても穏やかな一日となった。
なぜか体中がとても熱い。(不快な熱さではない)

真冬の肌寒い中、タンクトップを着て、ゴミ捨てに行くほどだった。

 

■四日目……筋トレでジムへ。
トレーニングを行うも、普段より疲れなかった。
ある程度トレーニングメニューは決まっていて、
この日は最もキツイメニューの日で、且つ普段より重量を上げて
トレーニングをしたにも関わらず、トレーニング終了後もまだ余裕があった。
(普段はヘトヘトになっている)

 

■五日目……普段、トレーニングの次の日は、特にキツイメニューの次の日は、
一歩歩くごとに強い痛みが出るほどの筋肉痛になるのだが、
今回は軽い筋肉痛にしかならなかった。とても信じられなかった。
【筋肉痛はトレーニングをした証】とも言えるので、
少々不安になったほどだった。
だが身体の熱さは相変わらずで、これがまた気持ち良く、
常にヒーリング効果があるような心地よさだった。

 

■六日目……二日目に激しい心のデトックスが起こったが、
今回は身体のデトックスだった。

だいぶ強烈だが、幸いにも予定のない日だったので家でおとなしく過ごす。

 

■七日目……前日の体調不良はだいぶ落ち着いた。

今日もトレーニングのためジムに行く。
本調子ではなかったにも関わらず、今まで上げることが出来なかった重量を
なんなく上げる事ができた。

肉体のエネルギーに変化があったのか?

芯がしっかりして、普段より安定感があるのかもしれない。

 

■八日目……気力体力共に充実した一日だった。
内側からエネルギーがみなぎってくるような、
自分がやりたい事が鮮明に浮かんできて、
「あれもやりたい!これもやりたい!」と
心地よく感動的なわくわく感だった。
あまりに気持ちが昂り過ぎて、
次から次へとやりたい事が思い浮かび、ほとんど寝れなかった。

 

■九日目……謎の体調不良。
鳩尾の奥の辺りがひんやり冷たい感じ……?
温シップを両面(お腹側と背中側)に張っても効かず、
お風呂のお湯の温度を上げて入浴するも身体は温まらず、
原因不明だがこの日は就寝。

 

■十日目……謎の体調不良(続)
仕事ができないほどではないし、
外出もできないほどでもないけれど、
出来れば休んでいたい、そんな日だった。

 

■十一日目……まさかの体調不良三日目突入。。
寝る前にふと「もしかしてライト・オブ・アースが原因なのか……?」と思い、
思い切って地球との繋がりを断ってみる。
すると、嘘のように体調回復。
なるほど、これが原因だったのかもしれない。

 

■十二日目……体調完全回復。
今まで以上に最高の気分である。
「循環して手に入れた良いエネルギーをどんどん表に出していきたい!」
という気持ちが強くなった。
たぶんこれをしないとずっと体調は悪いままだったと思う。

リンクの期限とエネルギーの使い道

これが、私が体験した、ライト・オブ・アースの12日間でした。

 

このワーク後は今までに感じたことのない【みなぎるエネルギー】のようなものを、

一ヶ月ほど感じ続けました。

 

実験では、“何日間循環する”というのをはっきりと決めずに、

リンク期間はだいたい一週間程度で、

今の自分にとって最良のエネルギー状態になることが目標。

目標達成したらリンクを切る、という条件の下、行ったわけですが、

今回の実験でいろいろと分かったことがあります。

 

まず1つ目として、【リンクの期限】についてです。

 

「最良のエネルギー状態になれたらリンクを切る」と最初に宣言したにも関わらず、

私はずるずると12日間行いました。

 

心身の調子の浮き沈み(いわゆる好転反応)はあれど、

ちょうど一週間を過ぎた8日目は、あふれるような高揚感や充実感を感じたものでした。

 

しかしそれ以降(つまり9日以降)は、ずっと原因不明の体調不良に悩まされました。

それは9日、10日と続き、11日目まで突入してしまいました。

 

地球とのリンクを切断をすると、

今までの体調不良が嘘のように、一気に回復しました。

つまり、一度最良の状態に達した後も、なあなあにリンクを続けていると、

かえって良くない結果になるという事です。

 

例えば何かの病気にかかり、手術をして点滴を打ちます。

そしてすでに退院できる身体のはずなのに、いつまでも退院せず、

病院の中にくすぶっているとどうなるか?

 

人は外に出ないと、気が滞り、体調不良を起こします。

 

今回の私の原因不明の体調不良は、言わば退院できるのに退院せず、

病院の中でくすぶっているような状態だったのかなと思いました。

 

地球からの「あなたはもう十分にエネルギーが満ち足りているから、

私から離れて外へ出て行動しなさい。」

という母親のような愛情いっぱいのメッセージを無視してはいけないと、

身を持って思いました。

 

それと、2つ目として、

【地球から受け取ったエネルギーを日常で使っていく事】も重要だと思いました。

 

地球と循環して「はい終わり~」では、ワークを受けた意味がほとんどありません。

いただいたエネルギー(元気ややる気、愛や光といったもの)を、

今度は世の中のために使っていく事で、本当の循環が生まれるのだと思います。

 

ワークが終わった後、私はやけに人に親切にしたくなりました。

実際に親切にすると、とても気持ちが良いものです。

 

相手に「ありがとうございます」と頭を下げられると、

相手を抱きしめたくなりました。

 

相手の顔を見ると、疲れ切った顔をしているのに

無理やり笑顔を作っているのが分かったからです。

 

そういった事が分かってくると、

相手に対して“愛おしさ”みたいなものを感じるようになります。

 

自分の内側から、大きな愛が放射し、

自分が愛そのものであるかのように、突き動かされるのです。

 

そして自分から愛を表現することに意識をむけると、

一日中こちらも気持ち良いものです。

新たな課題も・・・?

さて、実際にワークを行ってみて、良い部分だけではなく、

いくつか課題となる部分も出てきました。

 

それは七日間という短いスパンでエネルギーの循環を行うという行為による反動です。

 

六日目に肉体的なデトックスはありましたが、これは自分の事だからいいのです。

しかし二日目に起きた心のデトックスでは、家族に迷惑をかけてしまいました。

 

今思うと本当に申し訳ないことをしたなと思います。

 

また、試験的に受けて下さった方の中には、眠くて仕事にならなかった方や、

エネルギーが強すぎるが故の不安感みたいなのを感じた方もいらっしゃったようでした。

 

ただそれでも、実際に私自身、とても良い意味で変化を体感出来たので、

これは是非とも広げていきたいと思っています。

 

そこで、また自分自身を実験体としていろいろ試してみました。

課題克服に向けて!実験を行ってみて分かった事

この【循環】の課題は、

どうしても起こってしまう反動(強い好転反応)でした。

 

ではなぜこういった事が起こってしまったのか、

それは短期間で一気に循環させようとしたからではないか?と思ったのです。

 

ですから今度は七日間ではなく、一ヶ月間で実験をしてみました。

 

すると、少なからず好転反応はあるものの、以前ほどではなく、

これなら一ヶ月間余裕を持ってワークを受けられるな、

という感じだったのです。

 

でもやっぱり0ではなく、

多少なりとも好転反応はあるんだなという感じだったので、

今度は一気に三か月間で試してみたところ、

もうほとんど好転反応を感じる事なく過ごす事ができました。

 

これで課題は克服できたかなと思います。

それでも!という方のために。

私自身は、正直七日間でのワークはもういいかな(汗)といった感じなのですが、

中には「強い好転反応が起きてもいいから、短期間で変化したい!」

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで、今回LIGHT OF EARTH【循環】を提供していくにあたって、

3つのコースをご用意しました!

 

それは私自身が身を持って体験した、

【七日間】【一ヶ月間】【三ヶ月間】の三つのコースです。

 

どのコースを選んでも料金設定は同じです。

 

どのコースを受けても現在その人が受け入れられる最良のエネルギーが受けられるので、三ヶ月間だからお得だ、なんてことはありません。

 

ただし、どのコースもメリットとデメリットがございますので、

まずはこちらをご参考ください。

各コースのメリット、デメリットについて

■メリット

・短期間で一気に変化が期待できる

・体感がしやすい

 

■デメリット

・短期間故に反動(好転反応)が出やすい

・他のワークとの併用が難しい

一ヶ月間コース

■メリット

・少ない好転反応で変化を楽しめる

・他のワークとの併用ができる

 

■デメリット

・多少なりとも好転反応が出る可能性がある

三ヶ月間コース

■メリット

・好転反応が出にくい

・他のワークとの併用ができる

・好転反応を気にしなくていいので、

余裕を持って生活できる

 

■デメリット

・徐々に変化を促すため、体感がしにくい

・変化が分かりにくい


各コースのメリット・デメリットを書いてみましたが、いかがでしょうか?

 

私の個人的な見解となりますが、

要は【短期間で集中的に変化をしたい方】は七日間コースを選んでいただき、

【程よい刺激と他のワークとの併用もしたい方】は一ヶ月間コースを、

【のんびりとマイペースに変化を楽しみたい方】は三ヶ月間コースを、

それぞれ選んでいただければという感じです。

 

どのコースを選んでも【変化が早いか遅いか、好転反応の強弱】

の違いぐらいで、肝心のエネルギーの循環という点ではすべて同じなので、

ご自分の生活ペースに合ったコースをお選びいただければと思います。

 

例えば一回のワークで受け入れられる器が100あったとします。

七日間コースの場合、その100を7で割った数字(だいたい14.2)が、一日一日エネルギーのやり取りの中で行われます。

 

一ヶ月コースなら100を30(30じゃない月もあります)で割った数字(だいたい3.3)が日々やり取りされ、三ヶ月間コースなら100を90(90じゃない月もあります)で割った数(だいたい1.1)のやり取りが日々行われるというわけです。

 

エネルギーのやり取りが多ければ、その分心身に及ぼす影響も早まり、数字が少ないほど緩やかになります。

どのコースを選んでも、最終的に得られるポイントは100になります。

 

ですので、他のエネルギーワークを受けられている方の場合、

この許容できるエネルギーのやり取りがオーバーしないためにも、

七日間コースはできるだけ避けていただき、

できれば一ヶ月間コースか三ヶ月間コースをお選びいただきますようお願い致します。。

主な3つの効果・効能が期待できます!

大地の光を受け取る事により、心の下半身にエネルギーが宿り、地に足が付きやすくなります。

エネルギーがグラウディングすることにより、より気持ちの上での安心感が得られやすくなったり、安定した状態で選択・行動できやすくなります。

 

※効果・効能には個人差があります。

星と高次元のエネルギーを循環させる事により、あなたの中ですでに不要となったものを排出、さらに今後あなたの理想を実現させるために必要なエネルギーのチャージをします。

これまでよりエネルギーレベルが高くなることで、より自分の可能性を開き、高い理想を目指したくなるような気持ちの変化が起きやすくなります。

 

※効果・効能には個人差があります。

星からの大いなる愛を受け取る事により、今まで以上にすべてに対して愛を感じる心や愛情を放出する気持ちが拡大します。

 

自分が放出した愛は、より拡大し、よりあなたに喜びをもたらすものにかたちを変えて、いずれあなたへ返ってくるでしょう。

 

※効果・効能には個人差があります。


STARLIGHT-ENERGYのメニュー&料金一覧

・七日間コース・・・        10,000

 

・一ヶ月間コース・・・       10,000

 

・三ヶ月間コース・・・       10,000

 

※どのコースを選んでも10,000円となります。コースによってワークの効果が変わる事はございません。

決済方法について

決済方法はクレジット決済(paypal)と銀行振込となります。

 

《利用料金について》

 

七日間コース/一ヶ月間コース/三ヶ月間コース、

どのコースをお申込みされても10,000円の一括払いとさせていただきます。

 

 

《クレジット決済(paypal)の場合》

 

STARLIGHT-ENERGYをお申込み後、自動返信メールが届きます。

その中にクレジット決済(PayPal)での決済ページへの

リンク先が書かれておりますので、そのリンク先をクリックしていただき、

手順に従ってお支払いをお願い致します。

 

 

《銀行振込の場合》

 

STARLIGHT-ENERGYをお申込み後、自動返信メールが届きます。

その中にお支払い頂く銀行口座番号等(ゆうちょ銀行)が

書かれておりますので、書いてある内容通りにお支払いをお願い致します。

 

※恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。

お申込み時に、3つのコースの内1つを選択していただきます。

 

その後、いつからワークを受けたいか?をご記入いただきます。

 

例)6月1日からのワークをご希望であれば、

【6月1日よりワーク希望】とお書きいただきます。

 

その後お支払いいただいた時点で、地球とのリンク設定を行います。

(6月1日からワークをご希望の場合、

6月1日の午前0時より地球とのリンクを設定致します。)

 

そのため、お支払いにつきましては前々日まで

(6月1日からをご希望の場合、5月30日まで)にお支払いをお願い致します。

 

前日の朝になってもお支払いが確認できない場合、

ワークはキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

 

※お願い

ワーク開始日をご指定の際、ワークお申込み後の翌日(早すぎる)、または一年後(遅すぎる)のご指定はご遠慮願います。 

ワークの期間について

・七日間コースであれば、きっちり七日間行います。

(6月17日より開始した場合、ワークの期間は6月17日の午前0時~6月24日午前0時まで)

 

・一ヶ月間コースの場合、翌月のご希望日の午前0時までとなります。

(6月17日より開始した場合、ワークの期間は6月17日の午前0時~7月17日午前0時まで)

 

・三ヶ月間コースの場合、3月後のご希望日の午前0時までとなります。

(6月17日より開始した場合、ワークの期間は6月17日の午前0時~9月17日午前0時まで)

 

※例外として、

 

■1ヶ月コースをお申し込みの場合

1月29日(※閏年の場合は除く)30日及び各月の月末より開始した場合、その3ヶ月後の月末までとなります。

 

■3ヶ月コースでお申し込みの場合

11月29日(※閏年の場合は除く)及び各月の月末より開始した場合、その3ヶ月後の月末までとなります。

 

※月により、28日までだったり30日までだったりと日数が変動しますが、日数で期間を決めてしまうとややこしくなるため、このような形とさせていただきました。

これにより同じ一ヶ月間コースや三ヶ月間コースでも、ワーク開始日によって数日の誤差が生じる事になりますが、ワークの効果に増減はございませんのでご安心ください。

喜びの声・体験談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■K・S様 40代 女性

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】開始直後に何か体感はありましたか?

 

A:LIGHT OF EARTH【循環】のワークののせいかは分かりませんが、

普段火照らない顔が、ずっと火照っていました。

 

Q:接続開始からの期間に変化はありましたか?

 

A:7日間コースにて体験談

 

・1日目:開始時に顔が火照ってた以外は特に何もありませんでした。

寝て起きたら直っていました。

 

・2日目:毎日体力勝負で仕事をしているのですが、

この日は中でもけっこうキツイ仕事のはずでしたが、全然大丈夫でした。

 

・3日目:この日はいつもより腕に集中してだるい事をしましたが、

すぐに回復しました。

 

・4日目:この日は少し熱が出ましたが、すぐに回復し、その後は何でもなかったです。

 

・5日目:この日は忙しくてあまり意識していなかったです。

 

・6日目:同じくこの日もあまり意識していなかったです。

 

・7日目:今日で終わりかと寂しく思いました。

振り返ってみると、 いつもより疲れが出ない、

または出ても回復が早い感じを受けました。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】が終了してから数日間で、何か変化はございましたか?

 

A:今振り返ってみると、そういえば最近、2,3時間しか寝ていなくても、

朝起きる時のスッキリ感は、今まで経験した事のない程で、

すごく楽だなぁと不思議に思っていました。

今回の事が関係しているのか分かりませんが、多忙な私にとっては有難かったです。

 

Q:何か改善、ご要望、ご質問等ございましたらご記入ください。

 

A:ほかの星も気になります。

お早いご提供心待ちにしております♡

 

Q:その他感想・体験談等ご自由にお書きください。

 

A:先日はありがとうございました。

本当に思い出すたびに癒されます。

時間や場所を超えて、温まるエネルギーを頂けるのは、とても素晴らしいと思います。

ありがとうございました!

更なるご活躍を応援しています。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

■T・K様 40代 男性

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】開始直後に何か体感はありましたか?

 

A:はっきりとは分かりませんが、

なんとなくエネルギーがきているのは分かった気がしました。

私はマジック・アディエルを受けているのですが、

浄化のエネルギーが一層増し、速く、大きくも感じました。

当日の開始直後は、アルバイト帰りに、夜中の0時30分の寒い中、

オーバーを忘れて出てきてしまいました。

しかもアルバイトが終了してしまう、長い間お世話になったところで、

挨拶して出てきたのに恥ずかしかったです(笑)

絶対あり得ないよな~と思いました。

 

Q:接続開始からの期間に変化はありましたか?

 

A:7日間コースにて体験談

 

・1日目:温かさを感じる事が多かった。

 

・2日目:同様で、意識してみると、エネルギーが循環されているのが分かりました。

 

・3日目:精神的にも肉体的にも疲れていたのですが、

LIGHT OF EARTHのエネルギーで癒されました。

体調がどんどん良くなっていくのが分かりました。

 

・4日目:今日も気づいた時には、エネルギーを感じるように意識してみました。

マイナスのものを洗い流すイメージと、プラスのものを受け入れるイメージです。

なんだか包み込まれている感じで、体調がとても良い感じです。

 

・5日目:また疲れが出たので、意識してLIGHT OF EARTHのエネルギーを感じてみると、

包まれている感じがしました。徐々に体調が良くなっていきました。

 

・6日目:この日はお休みの日で、あまり意識していなかったです。

 

・7日目:今日までだなぁと思い、思う存分私の身体のデトックス、

マイナスエネルギーを洗い流してもらい、光のエネルギーで満たしてもらいました。

この日は寝不足だったのですが、体調はとてもよかったです。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】終了直後、何か体感はございましたか?

 

A:特にこれと言ってはなかったのですが、

温かさがずっと(何日も)残っている感じはありました。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】が終了してから数日間で、何か変化はございましたか?

 

A:この期間、私はとても忙しかったのですが、

物事が良い方向へいっているのが良く分かりました。

バタバタの一週間でしたが、このタイミングでお受けする事ができて、

とてもよかったし、御縁を感じております。

 

Q:その他感想・体験談等ご自由にお書きください。

 

A:省吾さんもおっしゃっていた通り、とにかく温かくて、終了してもずっと温かいです。

思い出しても温かさが伝わってきます。

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

■H・I様 40代 女性

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】開始直後に何か体感はありましたか?

 

A:体感は特に感じる事はありませんでした。

 

Q:接続開始からの期間に変化はありましたか?

 

A:7日間コースにて体験談

 

・1日目:この日は特に何も感じなかったです。

 

・2日目:上手く説明できないのですが、

何かが(としか言いようがない)普段とは違う感じがしました。

 

・3日目:グラウンディングというのでしょうか。

足元はしっかりとして、何かに繋がっている感覚がありました。

 

・4日目:3日目と同じ感覚でした。これは“安心感”だと気付きました。

 

・5日目:3日目、4日目と同様です。とにかく“安心”“安全”の感覚でした。

 

・6日目:エネルギーが馴染んできた感じです。とてもわくわくします。

 

・7日目:地球が愛おしく感じました。自分と他者との繋がりを許せると感じました。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】終了直後、何か体感はございましたか?

 

A:ふわふわっとした感覚が減り、地に足が付いた感じがしています。

日常の事、お金の事、現実へ対応する能力が増えた気がします。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】が終了してから数日間で、何か変化はございましたか?

 

A:「今、ここにいる」感覚が増えた気がします。

食べ物に対する興味が増え、食事を摂る事が楽しくなりました。

 

Q:その他感想・体験談等ご自由にお書きください。

 

A:いつもありがとうございます。

素晴らしい御縁に感謝します。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

■M・K様 30代 女性

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】開始直後に何か体感はありましたか?

 

A:眠っていたので開始直後の体感は分かりませんでした。

でも楽しみにしていたせいか、一度目が覚めた時、

右手と上半身(胸の辺り)がポカポカしている事に気が付きました。

すぐにLIGHT OF EARTHの影響だと思いました。

 

Q:接続開始からの期間に変化はありましたか?

 

A:7日間コースにて体験談

 

・1日目:いつもより穏やかに一日を過ごす事ができました。

ここ最近、ネガティブな波動を出す人との接触が多く、

精神的に疲れていて、仕事中にイライラすることが多くなっていて

悩んでいました。

しかし今日はほとんど関わることがなく、

仕事が忙しい中でもイライラせずに過ごす事ができました。

やっと本来の自分に戻れたような気がして、すごく嬉しい一日になりました。

また、他人の悪い面ではなく、良い面にも目を向けることができて

(ポジティブに考える事ができて)優しい気持ちでいられました。

 

・2日目:今日は体重が1kg以上減っていました。

実はまだ面と向かってお会いした事はないけれど、夏にお会いできるかもしれない、

私の憧れの人がいまして、そのために少しダイエットを意識していました。

すごく嬉しくてとてもやる気が満ち溢れました。

それだけでなく、その人から「私の事が気になったから」と夜メールをいただきました。

本当に嬉しくて、これも省吾さんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます。

 

・3日目:今日は仕事がお休みだったため、少しお出かけをしたのですが、

最後にふと思い立ち、ガソリンスタンドに寄った時に車のパンクが発覚しました。

そこですぐに見てもらい、結局タイヤを交換する事になったのですが、

この後に予定がなかったため、このままガソリンスタンドに寄らずに帰っていたら、

次の日に発覚していたと思います。

明日はどうしても車が必要な用事があったため、

事前に良いタイミングで気が付いて、本当に助かりました。

すごく運の良い事が続いています。

本当に感謝しています。

 

・4日目:今日は出かける予定があって、帰ってきたのが夕方でした。

うちの犬は父にいつもべったりなのですが、なぜか今日は私にべったり。

ひざの上で寝ていて、用事があって立ち上り、

移動したりすると起き上がって後をずっと付いて回ったり、

用事があって2階に上がったりすると、下からキュンキュン鳴いて私を呼びます。

このLIGHT OF EARTHは、近くにいる人や動物を

心地良くさせる効果でもあるのかなと思いました。

 

・5日目:今日はすごくオシャレをしたい気分になり、

久しぶりにマニキュアをしたり、丁寧にメイクをしてお出かけをしました。

今までなんとも思わなかったけれど、

急に「そういえばあれが欲しかったな」と思い出して、

すごくショッピングに行きたくなりました。

今はすごく女性らしいファッションをしたい気分で、ウキウキしています。

 

・6日目:今日は行きたくないなぁ、やりたくないなぁ、

と思っていた事が、突然中止になりました。

私の気持ちに引きずられて、実現してしまったのでしょうか?

それと今日は珍しく、イライラしてしまいました。

何かあったわけではないのに、とても不思議な感覚でした。

 

・7日目:今日は最終日。

やはり仕事が忙しかったせいか、少しイライラしてしまいました。

好転反応でしょうか?

体感的には特に変わりはなかったのですが、

ここ一週間とてもたくさんの良い事があったので、受けてよかったなと思いました。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】が終了してから数日間で、何か変化はございましたか?

 

A:変化、というわけではないのですが、予知夢?を見ました。

私がいつも楽しみにしているネット小説があるのですが、

(3年半ほぼ毎日更新されています)急に連載が終了するという夢でした。

そしたら次の日の最後に、「これで本編は終了です」と書かれていてびっくりしました。

その時、「そういえば夢を見たな」と思い出したんです。

本当にびっくりしました。

 

Q:その他感想・体験談等ご自由にお書きください。

 

A:省吾さんの文章からは、とても優しく思いやりのある人だなといつも感じています。

今回もとても楽しみに受けていました。

本当に受けてよかったと思っています。

また次にワークを受ける機会がありましたら、宜しくお願い致します。

今回は本当にありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

■S・H様 40代 女性

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】開始直後に何か体感はありましたか?

 

A:夜中の0時は普段であれば寝ている時間なのですが、

この日は全く眠くなく、結局寝たのは1時30分ぐらいでした。

 

Q:接続開始からの期間に変化はありましたか?

 

A:3日間コースにて体験談

 

・1日目:昼間、鳩尾辺りに違和感がありました。

なんだろうこれは?と思いました。

また、床に座っていると、足の裏の血流が良くなったように、

ジリジリとした感覚がありました。

また、少しイライラしてしまう時間がありました。

それと昼から夜を通して、自分が本当は何をしたいのか?

いろいろと考えが出てきて、自問自答していました。

グラウンディングが強くなったような、

足元がしっかりしている感じがしました。

 

・2日目:日中、時々ですが、気持ち悪い感じがしていました。

それと少し、イライラする時もありました。

夜なると、将来的にどうしていきたいか?について考えました。

出てきた内容はとても明るく、前向きなもので、

なんだか楽しくなってきました。

 

・3日目:日中、時々お腹が気持ち悪くなりました。

【なんとなく変えていきたい】と思っていた事が

【すごく変えていきたい!】という気持ちになったりしました。

やはりどっしりとした、安定した感覚があります。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】終了直後、何か体感はございましたか?

 

A:心が落ち着き、思考がスッキリとしています。

イライラしにくい感覚です。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】が終了してから数日間で、何か変化はございましたか?

 

A:将来についてよく考えるようになりました。

前向きな理想像を描ける感じです。

また、環境をすごく変えていきたいと思うようになりました。

こういった機会を与えてくださり、心から感謝しています。

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

■T・K様 40代 男性

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】開始直後に何か体感はありましたか?

 

A:LIGHT OF EARTHのワーク、ありがとうございました。

寝てしまったので、開始直後は分かりませんでした。

 

Q:接続開始からの期間に変化はありましたか?

 

A:1日間コースにて体験談

 

・1日目:地に足が付いた、重心が下に降りた感覚がありました。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】が終了してから数日間で、何か変化はございましたか?

 

A:仕事関係で唯一苦手な方がいるのですが、

嫌味な態度を取られてもサラッと受け流す事ができました。

 

Q:その他感想・体験談等ご自由にお書きください。

 

A:いつも瞑想をしているのですが、その時にまず土踏まずの辺りが暖かくなり、

その後全身が温まり、しばらくは重心が下に降り、

いつもよりどっしりとした感覚になりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

■E・T様 40代 女性

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】開始直後に何か体感はありましたか?

 

A:海外で時差のある場所にいましたが、今始まったなと分かるぐらいに、

身体の感覚が変わりました。

私の場合、こういったワークを受けると背中・肩甲骨周りが

モヤモヤし出します。

 

Q:接続開始からの期間に変化はありましたか?

 

A:1日間コースにて体験談

 

・1日目:急に視界が開けたような感覚と、

ちょうど前の日から海外旅行での移動で疲れているはずが、

むしろエネルギーが湧いてくる感じがありました。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】終了直後、何か体感はございましたか?

 

A:あまり眠れなくなり、結局2週間ほど毎日2~3時間寝て、

数時間起きたらまた寝て、を繰り返す事になりました。

時差ぼけとはまた違う感覚でした。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】が終了してから数日間で、何か変化はございましたか?

 

A:1度だけ16時間ぐらい目が覚めずに1日中寝ていた事があり、とても驚きました。

3日後にグランドキャニオンに行きましたが、とても祝福されている感覚がありました。

 

Q:その他感想・体験談等ご自由にお書きください。

 

A:旅行に行く日、理由は全く分からないのですが、

フライトでアップグレードされました。

また帰り、悪天候でフライトが遅れ、

乗り換えの便は後一席というところに無事入れて、帰る事ができました。


※番外編 -強めの好転反応が出てしまった方の感想・体験談-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■W・Y様 50代 女性

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】開始直後に何か体感はありましたか?

 

A:頭痛がひどかったです。

普段あまり頭痛はないので、これはLIGHT OF EARTHの

影響かなと思いました。

 

Q:接続開始からの期間に変化はありましたか?

 

A:7日間コースにて体験談

 

・1日目:背中が凝ったような感じがしました。

なんとも言えない感じでした。

 

・2日目:この日は特に何もなかったです。

 

・3日目:色々なことをマイナスに考えてしまい、暗い気持ちになりました。

自分自身、とても暗い一日でした。

 

・4日目:昼間から眠くて眠くて、仕事柄考える事が多いのですが、

何も考える事をせずにただただ寝てしまいました。

横になると、とても楽でした。

 

・5日目:眠くて眠くて、生あくびばかり出ていました。

 

・6日目:この日はあまりマイナスになることなく、淡々と一日が終わりました。

相変わらず眠いです。あと便秘が続いているなと思います。

 

・7日目:心はすごく楽です。

ただ眠くて眠くて仕方ないです。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】終了直後、何か体感はございましたか?

 

A:心がスカッとしている感じです。

ただやはり、眠くて眠くて仕方ありません。

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】が終了してから数日間で、何か変化はございましたか?

 

A:暗い気持ちになる事が少なくなったと感じます。

 

Q:その他感想・体験談等ご自由にお書きください。

 

A:こんなに毎日眠いというのは初めてでした。

この後、もっと自分自身が変化するような感じがします。

ウキウキ・ワクワクしている時が多くなりました。

一日の内に何度もあります。

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

■A・M様 女性

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】開始直後に何か体感はありましたか?

 

A:特にその時は別の事に集中していたせいか、

意識することなく過ごしました。

ただウトウト眠くなってきた時に、あれ?と思い、

そういえば今日の0時からだったなと、

足の裏からじわじわ吸い上げる?ような感じが

強く感じられたので気付きました。

かなり強く感じたので、ちょっと大丈夫かな(汗)と少々不安に思いつつ、

眠りにつきました。

 

Q:接続開始からの期間に変化はありましたか?

 

A:7日間コースにて体験談

 

・1日目:ひたすら眠いです!

やはりエネルギーが24時間流れ続けているせいか、

じわじわっとした感じが続いています。

初めは、自分はグラウンディングが弱いので、

「やった!地球のエネルギーだから強化されるだろう」と安易な考えだったのですが、

惑星のエネルギーだからでしょうか、むしろ反対に引っ張られているのか?

いつもよりさらに日中ぼーっとし過ぎて、記憶もあいまいなところもあったり、

ちょっとやばいかもなぁ・・・となってきました。

ただ、身体は軽く感じます。

それと自分のトラウマ的な夢をみました。

夢はよく見る方ですが、自分の中ではほぼ解消したかな?的な内容だったので、

まだ残っていたのかと少々驚いています。

 

・2日目:昨日が眠すぎたので、かなり睡眠をとってみたいのですが、

やっぱりひたすら眠い!!

鼻水出たり、身体もちょっと昔の病気をしていた頃の軽い症状が出てきてしまったり。。

身体は軽いんです!ですが、なんというか、調子があまり良くない感じです。

日中ぼーっと、記憶もぼんやり・・・やはり、エネルギー酔いの症状に似ています。

鼻水とかはフラワーエッセンスの好転反応に似ていることもないですが・・・

う~ん、好転反応なのでしょうか?

これは元々エネルギーに慣れている人とかでないと、

いきなりは厳しいワークかもしれない・・・?とか。(連日の無理のせいかもですが・・・)

やる気はあるのに頭が働かない?というよりは、

眠くて仕事にならないという感じでしょうか?でももう少し頑張ってみたいです!

また、夢の感じがいつもと違う感じです。

それと肌の調子が良い?少し持ち上がったかも?です。

これはこれでテンションが上がりました(笑)気のせいかもですが(汗)

もしそうであれば、美容面での期待大ですね!

 

・3日目:昨日よりはマシ・・・なのかと思いましたが、

やっぱり眠くて起きるのが辛い・・・

これは一週間はキツイか・・・?とも思いましたが、

ちょっと自分の意識の持ち方が問題なのかも・・・(汗)と、

色々考えなおしたり反省していたら、エネルギー自体に慣れてきたのか、

本日後半は過ごしやすくなり、大丈夫と思えてきて安心しました。

正直、何が起きているのかさっぱり分かりませんが(笑)

最後まで楽しんで受けれたらなと思います。

 

・4日目:あれ?今日はエネルギー流れているの?と思えるくらい、

穏やかに過ごせました。

多少のぼんやり感はありますが、許容範囲です。

慣れてきたのかもしれませんね。

少し胸(のど?)付近のムカムカ感はあるかも・・・

あと疲れやすい?眠気が完全に取れたら良いのですが(汗)

 

・5日目:だんだん調子が戻ってきたように思います。

反対に心のモヤモヤが出てきたように思いますが、モヤモヤはいつもの事なので(汗)

エネルギーのせいかどうかははっきりとは分かりません。

連日眠気との戦いだったり、正直大変だったので、少し嬉しい変化です。

 

・6日目:この感じだと、明日の最終日まで大丈夫そうな感じです。(良かった)

だんだん前より眠気にも強く(?)なってきました。

ただ、夢をしっかり見る割には、ぐっすりと眠れている感覚がありますね。

エネルギーが流れているせいか、

身体は元気なのですが、精神的に疲れていたかも?汗

 

・7日目:ちょっと忙しく、睡眠時間を1時間30分くらいしか

取れていないのですが、よく活動できているなと驚いています。

いつものこのような状況より、全然元気です!

今回のワークのエネルギーは身体によく効くのかな~?と思いつつ、

睡眠不足でフラフラしているので、エネルギー云々感じにくい状態?でしたので、

特に意識する事なく過ごせて、いつも通りの日常と言えば日常だったなと、

そういう面では苦しい事もなく良かったです。

本日まで本当にありがとうございました!(眠い話ばかりですみません!!)

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】終了直後、何か体感はございましたか?

 

A:あまりの眠さに22時ぐらいには寝ていたので、直後は分かりませんが、

ただ目覚めてもあの眠気は襲って来ないようなので(笑)安心しました。

清々しく目が覚めました。

すっきりというか、特に昨晩は寝ぼけていたとはいえ、

これと言って不快感はなかったので、安心して終了したのではないかなと思います。

1日目が一番大変で、日数を経るごとに落ち着いてきたかな?という印象でした。

強力すぎたのでしょうね(汗)

 

Q:LIGHT OF EARTH【循環】が終了してから数日間で、何か変化はございましたか?

 

A:しばらく様子を見ていたのですが。眠気が解消されたのと、

ちょっと肌が持ち上がったというか、特に何もしていない割には、

太りもせず身体が締まっているように感じました。

あと意識が以前よりはっきりするようになったのと、

以前より深く眠れるようになりました。

 

Q:その他感想・体験談等ご自由にお書きください。

 

A:もう少し時間を置いてみました。

なんとなく、身体的な影響が大きい気がしますね。

眠りの質が変わった気がする(相変わらず夢はよく見る)のと、

寝起きがすっきり(以前より意識がはっきりしている)している気がします。

また、ワークを受ける前と比べると、日中ぼーっとしている時間が減った気がします。

もしかしたらグラウンディング効果があったのかも?と思いました。

このワークは【いかにこの地球で過ごしやすく生きていけるか?】

という部分に特化しているのかも?と思いました。

本当にありがとうございました。

Q:どのコースがお勧めとかありますか?

 

A:まず、余程強く、早い変化を求めている場合の除き、

七日間コースはできるだけ避けていただき、

あとはご自身の環境次第で決めて頂ければと思います。

※上記の《各コースのメリット・デメリットについて》をご参照ください。

 

Q:七日間コースは受けない方がいいの?

 

A:私個人の体感上、心身の調子のアップダウンが

とても激しい七日間でしたので、そういった事が好きな方にとっては

逆に面白いコースかとは思います。

※ただし、七日間コースを受けた事によって万が一の事が起こった場合、

こちらでは一切の責任を負い兼ねますのでご了承ください。

 

Q:日時はいつからでも指定できるんですか?

 

A:はい。可能です。

ただし、1年後等のずっと先のご希望や、

お申込み日の次の日等早すぎるご希望等はご遠慮ください。

 

Q:地球との接続開始の時、何か気を付ける事はありますか?

 

A:特にはございません。

時間帯的に寝てしまっている場合もあると思いますが、

もちろん寝ていても全く問題はありません。

地球とリンクした時ってどんな感じなんだろう?とご興味がある場合は、

体感するために起きていても構わないでしょう。

 

Q:ワーク期間中に何か気を付ける事はありますか?

 

A:基本的には普段通りにお過ごし頂いて構いません。

ただし、心構えとして、地球や地球に住む人々を

大切にする気持ちを持ちながら受けられると、

よりワークの効果が期待できるでしょう。

 

※一度接続が開始されると、ワーク終了まで接続しっぱなし状態となります。

そのため、ワーク期間中は、エネルギーの循環が行われているため、

心身共に普段とは違った環境下でお過ごしいただく事となりますので、

ご自身の体調管理は十分お気を付けください。

 

Q:アルコール類は平気ですか?

 

A:たしなむ程度であれば大丈夫です。

ただしワーク期間中は多少なりとも酔いが

回りやすくなる可能性がございますので、自己管理はお願い致します。

 

Q:省吾さんみたく、原因不明の体調不良が続いた場合、どうしたらいいでしょうか?

 

A:もしどうしても耐えられそうにない場合、

地球とのリンクを緊急で切断しますので、ご一報ください。

※その場合、料金の返金は致しかねますのでご了承ください。

 

なお、好転反応以外の原因の可能性もあり得るので、

まずは日常生活を振り返ってみてください。

「最近食生活が乱れている」「時間がなくてあまり寝れてない」

「パソコンを見過ぎて目を使い過ぎている」等々。

どれだけ良質なスピリチュアルなパワーを補充しても、

日常生活が乱れていては、そのパワーを上手に活かすことは難しいといえます。

日常習慣の中にあなたにとってマイナスなものがあれば、

そこに気が付いて改善する事もよりよくなるためにはとても大切な一歩です。

 

また、エネルギーとの相性や体質によっては

好転反応が強く出やすい方もいらっしゃいます。(私も強く出るタイプです)

これは実際に受けてみないとわからないことなので、

ある程度の好転反応は覚悟の上でワークをお申込みください。

 

Q:一度リンクを緊急切断してもらいましたが、再接続は可能ですか?

 

A:切断後に再度接続する場合も、通常と同じ接続料金を頂戴いたします。

予めご了承ください。

(再接続を容認してしまうと、何度も切断→接続を繰り返す事が可能になってしまいますので

申し訳ありませんがご理解いただけますようお願い致します)

 

Q:途中でコースを変える事はできますか?

 

A:コース期間によって星との契約(循環するスピード等)が違うため、

接続を開始してからのコース変更はお受け致しかねます。

※接続開始前であれば可能です。その際はメール等でお伝えください。

 

Q:なんらかの理由でワークを続けられなくなった場合は?

 

A:メールでご連絡いただければ、メールを確認次第すぐに切断致します。

※ただしその場合、料金の返金は致しかねます事、

「やっぱり続けられる事になったのでもう一度接続してください」となった場合でも、

再度料金が発生します事をご了承ください。

 

Q:STARLIGHT-ENERGYを受けている間は、ワーク以外の事についても、相談やお問合せは可能ですか?

 

A:大変申し訳ございませんが、STARLIGHT-ENERGYとは関係のない内容の

ご相談については承っておりませんのでご了承ください。

 

Q:ワークを受けている間は、メールが届いたりしますか?

 

A:メールは基本的にはお支払いの確認メールとワークの前日、

ワーク終了前のメールの3つ以外は送りません。

※例外はあります。

 

Q:地球からのメッセージが私にある場合、省吾さんから私へ伝えていただく事はできますか?

 

A:大変申し訳ございませんが、地球との接続以外のサービスは

行っておりませんので、ご了承ください。

 

Q:急きょ海外へ行く事になってしまいましたが、大丈夫でしょうか?

 

A:地球と接続がされている以上、あなたがどこへ行っても、

例え宇宙空間に行っても接続が途切れる事はございませんのでご安心ください。

 

Q:ワーク中に結婚し、苗字が変更したのですが、大丈夫でしょうか?

 

A:例え苗字が変わっても、あなたはあなたであり、

接続相手が変わったわけではないので全く心配はいりません。

 

Q:ワーク終了後、再度申し込む事は可能ですか?

 

A:再度お申込みいただく場合は、少なくとも一ヶ月間は間を空けてください。

筋トレをした後、筋肉を休ませる時間が必要なように、

エネルギーを循環した後で気づく事や感じた事、新たな発見等あるかもしれません。

一通りそういった事をご経験いただいた上で、

再度申し込むか否かをご検討いただければと思います。

 

Q:何か分からない事があった場合、どちらに問い合わせればいいですか?

 

A:STARLIGHT-ENERGYについて分からない事があったら、

こちらのお問合せフォームよりお問合せください。

注意事項等

ワーク等はあなたの人生を好転させるためのサポートとして

役に立つものですが、ただエネルギーを受け取っただけでは

人生は変わりません。

 

ワークはあくまでもサポートです。

何事であっても、結局は本人が動かなければ人生に変化は起きません。

変わろうとする気持ちが必要です。

 

また、気持ちだけがあっても行動していかなければ実現しません。

やりたくない行動ではなく、やりたいことを丁寧に選んで

行動することが必要です。

 

やりたい事を自ら進んで選択して行動できる自分になるために、

STARLIGHT-ENERGYをご利用ください。

 

私は私なりの自分の感覚や感性、霊性など、

天から受け取ったものを、ご紹介させてもらっています。

 

ただ、各人の魂の進化への方法は、千差万別であるため、

ひとつのメソッド・アイテムで誰しもが絶対的な効果を得る事が

できるものは、おそらく今の世の中には存在しないと思います。

 

効果・効能は人それぞれであるという事実は否めません。

万人に対して、効果に対する100%のお約束は出来ないのです。

それをご了解頂いた上でお申込みください。

《エネルギーの体感》について

各種エネルギーの体感の程度・具合には個人差があります。

 

エネルギーを体感することは楽しい事ですが、体感を得られるかどうかは

その方の経験や、環境、体質、エネルギーとの相性等によって

個人差があります。

 

もし体感がなかったとしても、

受け取ったエネルギー量や質は変わりませんのでご安心ください。

《好転反応》について

ワークの後(またはその最中)、

まれに好転反応 (心身がより良い状態になるための一時的な不調) が

出る場合があります。

 

症状は、その人がエネルギーレベルで解放された、

人生を生きる上で障害となっていたものの種類、

大きななどによって変わってきますが、

肉体面では筋肉の軽い痙攣、眠気、のどの渇きなど、

精神面では感情の起伏、倦怠感、イライラ、悲しくなるなどが起こり得ます。

 

また、時には夢の中で浄化する事もあります。

それは、もしかしたら悪夢かもしれませんが、

あなたにとって必要だから起こるのです。

現実世界で浄化しきれないものや、

リラックスした状態でしか浄化できないものは、夢の中で現れます。

 

人間の体内に細菌がいたら、菌を殺そうと熱を出すように、

人間の身体には自然治癒力というのがあり、とてもよく出来ているものです。

 

このように、好転反応は人それぞれ違いますが、何もないこともありますし、

反応があったら場合は、あなたの中で大きな変化がおきていたり、

ネガティブなエネルギーが解放されたということを、ご理解ください。

好転反応は、通常長くても一週間程度で収まります。

 

ワーク後はできるだけ一人の時間を多めに取り、

上質なお水を多めにお飲み頂き、

お塩や日本酒を入れたお風呂にゆっくりと浸かって頂き、

ゆっくりとお休みして頂く事をおすすめしております。

 

※症状が長引いた場合は、好転反応以外の可能性も考えられますので、

その際はご自身の判断で対処してください。

ワーク後の心身の異常について、当方では責任を負いかねますので、

自己判断、自己責任でお願い致します。

《返金》等について

万が一、各種ワークを受けた後も何も変わらない、

と感じられたとしても、エネルギーの性質上いかなる返金も致しかねます。

 

また、ご自身の都合による苦情等についてもお受けできません。

 

以上をご了承の上、お申し込み頂きますようお願い致します。

あなたの成長のために、時には闇を見せる事もあります

STARLIGHT-ENERGYのワークは、

どれも光に溢れたパワフルなメソッドですが、

それゆえに、あなたがより成長・進化を遂げるために、

時には闇を見せる事もあります。

 

それはもちろん、その時のあなたにとって必要な事だから起きるのです。

そして、「今のあなたになら乗り越えられる」と

光の存在達が判断したからこそ起こる事でもあります。

 

闇と向き合う事は、その時は辛い事もあるかもしれませんが、

しっかりと乗り越えるとその後、大きな変化が訪れます。

 

もしワーク後に何か大きな問題に出会ったら、

成長のチャンスと覚悟を決め、その問題と向き合ってみてください。

とはいっても、乗り越えるかどうかを決断するのは

あなたの自由意思に選択権があります。

「今は無理」と思ったら、いつかあなたが本気で乗り越えようと

思える状況まで、問題を先送りしてくれるかもしれません。

 

しかし、いつかは乗り越えらなければいけない問題だとしたら、

あなたの人生に何度も同じようなトラブルが起こるでしょう。

覚悟をもって向き合う準備ができたとき、

光の存在達もあなたが上手く乗り越えられるよう、

サポートを与えてくれるはずです。

 

「何事も、乗り越えられない事はおこらない」これがスピリチュアルな真理です。

ご自分の力を信じて、ぜひ前向きに進んでみてください。

 

人生を変える力(パワー)はいつもあなたの中にあります。

 

あなたが光のサポートを受け、ご自分の力を充分に発揮し、

より素晴らしい未来を過ごされる事を願っております。

お申込みフォーム

STARLIGHT-ENERGYをお申込みいただく前に、利用規約をご確認ください。

 

利用規約をご確認の上、同意いただいた上で下記お申込み手続きにお進みください。

 

個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーをご参照ください。